未分類

手越祐也の会見ジャケットのブランドはどこ?

手越祐也さんが、ジャニーズ事務所を退所することになり6月23日(火)に20時~会見することになりましたね!

手越祐也さんは会見で何を話すのでしょうか?

テレビでは放送されないため、YouTubeの前で待機するしかないですね。

すでにチャンネル登録者数10万人を超えています。YouTubeで会見するのも、これからはYouTuberとして、新しビジネスを始めるからでしょうか。

また手越祐也さんが会見で着ていた黒いジャケットのブランドはどこなのか気になりますよね!

そこで手越祐也さんが会見で来ていたジャケットのブランドはどこの物なかの調べてみました!

スポンサーリンク

手越祐也の会見で着ていた私服ブランドはどこ?

情報が入り次第追記します。

黒いジャケットを着用していますね!

ジャケットの中に着ているのは、黒いシャツでビシッと決めています!

手越祐也さんが本気が伝わる会見です!最後まで見届けましょう!

 

 

手越祐也の私服がダサイ?

手越祐也さん実は私服がとてもダサイと言われているそうなんです!

手越さんと言えば、スキャンダル王で、これまでもあちこちの週刊誌によって夜遊びをする手越祐也さんの姿がキャッチされています。

そこでファンからも指摘されているのが、だらしない女性関係ではなくて手越祐也さんの私服!!!!

週刊誌にスクープされるたびに私服がダサイと言われているんです。

確かにダサイ?というか個性的と言った方がいいかもしれないです!

手越祐也さんて個性的な人物ですよね。なので私服もちょっと、オシャレではないけど、自分を出している感じがして私は好きですよ!

手越祐也の私服ブランドはどこ?

ダサイ!なんて言われていますが、私服のブランドはどこなんでしょうか?

かなり稼いでいる方なので、ファッションセンスは別としてきっといい洋服着ているんでしょうね!

2019年のウルトラジャパンで来ていた時の靴とTシャツ・愛用のクラッチバッグの値段を合わせると総額247,600円!!!!

さすが手越祐也さんです!

スニーカーが一番高くて、128,700円 ブランドはRICK OWENSです。

Tシャツは36,400円 ブランドは BURBERRY

クラッチバッグはBALENCIAGAで82,500円でした。

センスは別として、いいブランドの服を気軽に着れるってところがすごいですよね!

 

スポンサーリンク