ニュース

ユニクロ夏用マスクは予約販売?通販や店舗での購入方法は?

ユニクロのエアリズムマスクが6月19日に発売させることが決定しました。

遂にユニクロもマスク販売を始めたんですね!かなり人気商品になりそうですがこのマスクは予約販売なんでしょうか?店舗でも買えるようですが、整理券などはあるのでしょうか?

調べてみました。

ユニクロ夏用マスクは予約販売なの?


ユニクロ夏用マスクが6月19日から発売されますが、現時点では予約販売ではないようです。

よーいドンで販売が開始するということですね。

購入方法は、通販か店舗での購入となります。

ユニクロエアリズムマスクの特徴は?

ユニクロのオリジナルマスクは、通気性の良いエアリズムが特徴的なマスクです。ユニクロと言えばエアリズム商品をたくさん出していますよね!

その良さを知っているだけに、エアリズムマスクも、発売前から気になる人が続出していますよ。

また夏用マスクというわけではなくて、通年使えるマスクということです。

価格も3枚組で990円とお手軽な価格となっています!

サイズはS・M・Lの3サイズとなっています。カラーは白のみです。

ユニクロエアリズムマスク購入の注意点

先ほどもお伝えしたように、エアリズムマスクは店舗かユニクロ公式オンラインストアでの販売となります。

ユニクロ公式オンラインストアで買い物するには、会員登録が必要です。オンラインストアで購入される場合は19日までに絶対会員登録をしておきましょう。

シャープマスクの二の舞いにはならないように、準備はしっかりしておきましょうね。

また購入についてお一人様は1点限りとなっています。

現時点ではオンラインストアでは何時から発売されるかは発表されていませんでした。

殺到してまたサーバーダウンしないといいのですが、そこはユニクロ公式オンラインストアも何か方法を考えているのかなと思います。

店舗の場合は、店舗の開店時間から発売されますので、確実にほしいなら店舗に並ぶとかした方が買えるのかなと思ったり。

売り切れてしまっても、1回限りの発売ではありませんので安心してくださいね。

今後も継続してマスクの販売は行っていきます。エアリズムマスクは通年使えるマスクなので、これからはユニクロでも普通にマスクが買える時代になるんですね!

落ち着くまでは、お一人様1点限りの販売となります。