人物

町田恵里那が可愛くないはなぜ?学校/高校は?彼氏も調査!

二コラモデルとして注目を集めている町田 恵里那(まちだ えりな)さん。その町田恵里那さんが可愛くないとか言われているようです。ちょっとひどいですよね。アンチの意見なんでしょうけど、そんなことないので気にせず頑張りましょう!

応援してますよ!!

今回は、町田恵里那さんの学校について高校や中学はどこだったのか?家族や姉についても調べてみました!

町田恵里那さんのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田恵里那official(@erinamachida_official)がシェアした投稿

名前:町田恵里那(まちだ えりな)

生年月日:2004年10月22日

出身地:埼玉県

年齢:15歳

血液型:A型

特技:ダンス

趣味:YouTube鑑賞

兄弟:姉がいる

家族構成:父 母 姉 本人の4人家族

事務所:ボックスコーポレーション

現在15歳で高校1年生になった、町田恵里那さん。

幼少期からモデルになることが夢だったそうです!その夢に向かって、自宅で笑顔の練習したり、ポージングの練習もしていたそうです。

そして転機となったのが小学4年生の時。友達が読んでいたニコプチの雑誌を見て、「私が目指しているのはこれだ!」と確信したそうです!

その後小学5年生の11歳で、「ニコプチ主催の読者参加型ファッションショーイベントプチコレ」に応募し、ハラ塾名とステーションに合格します。

初ランウェイを体験し、専属モデルになりたい!と思うようになったそうです。

そして小学生女子が愛読する雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルに抜擢。

素晴らしいですね!幼少期からのモデルになるという夢のために、きっと頑張ってこられたんですね。そうじゃないと、オーディションでいきなり合格することは難しいでしょう。

その後現在所属している芸能事務所「ボックスコーポレーション」のスタッフにスカウトされました。

13歳で「ニコ☆プチ」は卒業し、二コラの読者モデルとして活躍していますよ!

二コラの読者モデル出身の子は有名になる子が多いですからね、ここからもっと大きな舞台への活躍が見込めますね。

町田恵里那さんが可愛くないのは嘘

町田恵里那さんについて調べてみると、可愛くないと言われていることがわかりました。

高校生の女子に向かって「可愛くない」はひどすぎる!!

私の高校時代よりめちゃくちゃ可愛いですけど、二コラの雑誌は、多くの10代の女子が読むので、あれこれ言われてしまうのかもしれないですよね。

そんなの全然気にしなくて大丈夫です。30代のおばさんから言われても・・・って感じかもしれませんが、本当に可愛い女の子だなと思いました。

高校生らしい所もあって、自信を持ってモデルさんやってほしいなと思います!

町田恵里那さんの通っている高校はどこ?学校は?

高校生になったばかりの町田恵里那さん。

どこの高校に通っているのか、気になりますよね。二コラのモデルさんですから、校内でも有名人!ではないでしょうか?

町田恵里那さんの高校について調べてみましたが明らかになっていませんでした。

個人情報が漏れてしまうと、いろいろ大変なことになってしまうので公表はしない方がいいですね。

中学はどこ?

中学について調べてみましたが、情報が出ていませんでした。

本当最近までは、中学3年生だったので受験とか大変でしたよね。

中学時代は卓球部に所属していたようです!

町田恵里那の彼氏は誰?

お決まりの彼氏は誰?ですが中学2年生の時のインタビューで初恋はまだ!と言っていたので、まだ初彼氏もいないのかもしれないですね。

恋愛には疎いタイプで、男子を好きになったことがまだないそうです!

これから恋愛はたくさんできますから、ファンとしては純粋な女子でいて欲しいですね。高校生になったら、カッコイイ男子もたくさん出てきますから、そのうち彼氏もできちゃいそうですね。

まとめ

今話題の女子高校生モデル、町田恵里那さんについて調べてみました!

2020年6月14日放送の「ワイドナショー」に出演もされたので、めちゃくちゃすごいですよね!

今後も注目の女子高校生モデルとして応援していきましょう!