ニュース

佐藤栞里ブランチ泣いてる涙の動画がヤバイ!渡部建不在で番組スタート

渡部建さんが王様のブランチで謝罪するとか、しないとか、噂がありましたが6月13日の王様のブランチのスタートはもう一人の司会進行佐藤栞里さんが番組を引っ張っていくことになりました。

佐藤栞里さんは番組冒頭で謝罪し、泣いてしまっていました。

佐藤栞里さんが泣く必要はないと思うのですが、本当に辛かったと思います!

王様のブランチ佐藤栞里さんが泣いてしまう動画は?

本当見ていてもらい泣きしてしまいました。

司会進行を1人でやっていくってかなりのプレッシャーですよ!!

きっと前日から不安や心配でいっぱいだったと思います。でも今回の放送を乗り切れば、大丈夫です!

藤森さんはとても心強いですし、ブランチメンバーは佐藤栞里さんのことを支えてくれますよね!

本当に朝から佐藤栞里さんを泣かせた渡部建さん。自宅で見ているのでしょうか。

2人の女性を泣かせるなんて最低です。

世間の反応は?

佐藤栞里ちゃんが泣いている姿を見て、今渡部建はどう思っているのか。自分がやってしまったことは本当に多くの人を傷つけ、そして迷惑をかけていることを、しっかりと受け止めて反省してほしい。

ちょっとの自粛じゃもう取り戻せない。

何年もかけて自分の行いを見つめなおして、そして一からやりなおして。

今日のブランチどうなるかと思ってドキドキしながら見ていた。

やっぱり謝罪からのスタート。佐藤栞里ちゃんが謝罪することでもないけれど、いつも一緒にやってきた相方の不倫は相当ショックだったと思います。

勝手に自粛すると発表したけれど、本当に勝手すぎる男。

2人の女性を泣かした渡部建の罪は重い!!

こんなかわいい子を泣かせるな!そして奥さんのことも同様!

なんで栞里ちゃんが泣かないといけないの。栞里ちゃんは気にせず頑張ってほしい。

 

本当にその通りですよね!

また藤森さんの言葉にもしびれました。

「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーよ!バカヤロー!」

藤森さんカッコイイですね!こうゆうときにもしっかりフォローしてくれて、心強い存在に感じました!

まとめ

渡部建さん不倫騒動後初となる王様のブランチどうなるのかと思いましたが、しばらくは佐藤栞里ちゃんがメインの司会となり、他のブランチメンバーがフォローしながら進めていくようですね!

このまま藤森慎吾さんが総合司会になってもいいのではないでしょうか?

上手くやってくれそうです。

本当に、栞里ちゃんの涙には朝からもらい泣きでしたね。

大切なものは失ってからは取り戻せません。なぜ気が付かなったのでしょうか。

人間性という部分も言われていますが、本当に、本当に、自分の行いを振り返って出直しが必要ですね。

佐藤栞里ちゃんが元気に、笑顔でブランチの司会ができるように応援していますよ!