人物

高岡麻彩の顔画像やwiki経歴プロフィールは?naoの結婚相手!

ミュージシャンのnaoさんこと音楽プロデューサーさの菅原尚洋さんが再婚されたということでお相手の高岡麻彩さんってどんな女性なんでしょうか?

高岡麻彩さんの顔画像はあるのか?

wikiや経歴は?

プロフィールも知りたいということで調べてみました。

naoさんは高岡麻彩さんについて、「心の優しい、感性豊な女性」と話しているのできっと素敵な女性なんだと思います!

高岡麻彩さんのwikiプロフィール

名前:高岡麻彩

出身大学:関西大学

関西大学時代に、フットサルアイドルとしてデビューを果たす。

大学卒業後に楽天に入社。

趣味は仕事らしいです!仕事が趣味になるって羨ましですね!

経歴や顔画像は?

こちらが高岡麻彩さんのTwitterです。

現在はおもてなしスイーツ協会の代表として講師もされています。

元々は、楽天株式会社の広告企画営業の営業リーダーをされていたキャリアウーマンだったんですね!2011年4月1日~2017年の間楽天で仕事をされていました。

楽天の広告企画営業の営業リーダーを任されるってすごいですよね!キャリアも順調に積み上げていたのにどうして、辞めてしまったのでしょうか。

IT業界は、広告の数字ばかり追っていて、何が良くて悪いのか数字でしか分からず何か物足りなさを感じていたようです。

そして、手に職をつけたい、広告じゃなくて実際に人の喜ぶ顔が見れる仕事がしたい!ということで、昔から好きだったお菓子作りやお花が好きだったこともあり、フラワーケーキの仕事を始められました。

2016年10月からフラワーケーキ・マカロン教室を開始

2017年7月6日からおもてなしスイーツ協会の代表に就任

2019年6月 ヴェネクト株式会社のメディアディレクターに就任

高岡麻彩さんの出身高校や大学はどこ?

高岡麻彩さんの出身高校は京都府立嵯峨野高校です。

その後、関西学院大学総合政策学部を卒業されています。

neoとの馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについて調べてみましたが、こちらは明らかになっていません。

仕事を通じてどこかで知り合ったのかもしれないですね。