人物

新井貴子のインスタは?高校や大学・経歴プロフィールを調査!

なんとラグビーワールドカップで活躍した笑わない男、新垣啓太さんに新恋人がいるそうです!そのお相手の女性が、新井貴子さんというモデルをされている女性です!

新恋人の新井貴子さんとは、どんな女性なんでしょうか?インスタは?高校や大学・経歴プロフィールも気になりますね。

笑わない男、稲垣啓太さんも彼女の前では笑ってくれるのでしょうか?

今回は、新恋人の新井貴子さんについて調べてみました。

新井貴子さんのプロフィール

名前:新井貴子(あらい きこ)

生年月日:1990年12月8日

年齢:29歳

身長:177㎝

体重:51kg

出身地:大阪府

職業:モデル

2012年ミス日本グランプリ受賞

父親は、元プロ野球選手の新井宏昌選手で、姉は、ミス日本ミス着物受賞者の新井寿枝さんです。

新井貴子さんのインスタグラムは?

こちらが新井貴子さんのインスタグラムです!

身長177㎝のモデルさんということで、かなりカッコイイですね!体重が51kgってかなり細いし手足も長いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

新井貴子さんの出身大学はどこ?

新井貴子さんは、大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒業されています。

なんと体育大学に通っていたんですよ!

スポーツや運動神経が良かったんですね。

出身高校はどこ?

出身高校は、大阪信愛高等学校です。

こちらの高校は私立の女子高で偏差値は、51~61となっています。

有名人だと小林カツ代さん・清水よし子さんが同校の卒業生でした。

新井貴子さんは、長身を生かして、中学高校時代にバレーボール部に入っていたそうです!

この頃から運動が得意でスポーツに汗を流していました、大学はもっと運動を極めたいということもあり、大阪体育大学へ進学されたそうです!

モデルになった理由は?

中学から大学までバレーボールや運動に力を入れていた新井貴子さん、いつからモデルに目覚めたのでしょうか?

新井貴子さんは20歳になったときに、今まではスポーツ一筋だったけど何か他のことにも挑戦してみたいと考えるようになったそうです。

その時姉で、寿枝さんに身長を生かしてモデルをやってみたら?と勧められたそうです。

長身で手足も長く、そして長年スポーツをやっていたのでスタイルは抜群だったんです!

お姉さんからモデルがいいよ!と言われて、ミス日本に応募したそうです。

モデルと言っても、これまでとはかけ離れた世界で、最初は自信がなかったそうです。ミス日本の運営事務局の人にも何か物足りないと言われてしまったそうですよ。

新井貴子さんの中でモデルというのは、きれいで可愛い女性というイメージがあったのかもしれないですね。

新井貴子さんは本来の体育会系の自分をさらけ出すことで、他のモデルさんにはない個性を発揮します。

その結果グランプリを受賞されたんです!

きっと新井貴子さんは、この大会で一番野生的に、カッコイイ姿を披露されたのではないでしょうか?

他の人にはない、新井貴子さんの姿は会場でひときわ目立つ存在になっていたことでしょう。

こうして、新井貴子さんはモデルの道に進むことになりました!

新井貴子さんのインスタグラムには、本当にカッコイイ姿の画像がたくさんあります!

新井貴子さんが稲垣啓太さんと交際中?

新井貴子さんと稲垣啓太さんが交際中であると、週刊ポストが報じています。

新井貴子さんってスポーツもできて、体育大学に通っていたこともあり、稲垣啓太さんとは気が合うのではないでしょうか?

新井貴子さんもスポーツ経験者なので、アスリート同士話も合いそうですよね。

個人的にはお似合いのカップルだと思います!

既に同棲中みたいなので、お幸せに!