ニュース

西川洗えるマスク夏用の口コミ評判は?Amazon予約方法も紹介!

暑くなってきましたね。まだ本格的な夏が始まっていないのに、この暑さ!この先マスクをしながらこの暑さに耐えられるのか心配になってきました。

夏用のマスクってもう用意されていますか?普通のマスクより全然快適みたいですよ。私もまだ用意していないんですが、本格的な暑さが到来する前に用意しておくのがおすすめです!

そしてあの西川株式会社が、クールタイプの夏用マスクの販売を始めるそうです!

今回は西川の夏用洗えるマスクについて、どんなマスクなのか、口コミや評判、また予約方法についても調べてみました!

西川の100回洗えるマスク夏用が登場!

西川株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、自社でオリジナルのマスクを開発して既に4月末より販売していました!

それが西川の100回洗えるマスクです!

この100回洗えるマスクは、発売から約1ヶ月で30万枚も売上た超人気マスク。

あの西川株式会社が作っているという信頼もありますし、やはり素材にも拘っているので少し高めでも欲しいという人が殺到しているんです。

やはりブランド力ってすごいですよね。これから毎日付けるマスクは、少しでも品質がいいものを選びたいとだんだん、みなさん思考が変わってきていると思うんです。

そしてこの大きな反響や、暑い夏にでも快適に過ごせるようにと夏用のクールマスクを開発してくれました。

西川の洗えるクールマスクは6月9日(火)より先行予約が始まっています!

今すぐ予約する方はこちらから!

西川の洗えるクールマスクは、Amazonと公式サイトから購入することができます!普段からAmazonでお買い物される方は、Amazonの方がポチと押すだけなので楽ですね♪

Amazonのホーム&キッチンカテゴリーの人気ランキング1位になっている人気商品です!

 Amazonで西川のクールマスクを購入!Mサイズ ブルー

Amazonで西川のクールマスクを購入!Lサイズ ホワイト

カラーはMサイズがブルー、Lサイズがホワイトに分けられているようです。

西川の夏用クールマスクについて詳しく見ていきましょう!

西川の夏用クールマスクの詳細!サイズや価格は?


マスクは4枚入り1セットです。

価格は、Mサイズ2190円 Lサイズが2390円です。

Lサイズの方が200円高くなっています。

4枚入りで、1枚当たり約500円ちょっとなのでコスパも良いですね!

この夏用マスクも100回洗えるので、4枚あれば400回使えますからコスパは文句なしです!選択しても接触冷感は持続されるので、暑い夏は西川の夏用クールマスクで乗り切れそうですよね。

また吸水速乾性に優れているため、顔に汗をかいてもマスクはサラサラな状態!

これ本当に嬉しいポイントではないでしょうか?

普通のマスクをしていると、汗がマスクについて、ベタベタして気持ち悪いですよね。しかも息苦しい。

マスクのサイズ

Mサイズ 約29X約12.5cm  男女兼用

Lサイズ 約33cmx14.5cm  男女兼用

組成:ポリエステル95%ポリウレタン5%

もちろん日本製です。

西川の国内縫製工場で丁寧に仕上げていますので安心です。日本製はやはり信頼できます!

購入方法について

西川の洗える夏用クールマスクはAmazonと西川の公式オンラインストアより購入することができます。

現時点では予約が始まっています。

 

西川オンラインストア

 Amazonで西川のクールマスクを購入!Mサイズ ブルー

 

Amazonで西川のクールマスクを購入!Lサイズ ホワイト

西川の夏用クールマスクの口コミ感想は?

夏用クールマスクに関しましては、まだこれから発売されるため口コミや評判は出ていません。

西川の100回洗えるマスクの口コミを探してみると

寝具の西川のオリジナルマスクということで興味があり購入しました。普通のマスクより薄くて、マスクが伸びます。

耳を痛くないし、洗ってもすぐ乾くので重宝しています。

西川の100回洗えるマスクも超人気商品だったので、クールマスクもこれまた人気商品になりそうですね!

まとめ

西川では、夏用クールマスクの他に西川だからつくれるこだわりマスク COOL 接触冷感素材!

というオリジナル夏用マスクも発売されます。

この西川だからつくれるこだわりマスク COOL 接触冷感素材は、洗える夏用マスクよりさらに品質が良いマスクです。

予約は6月16日からで、西川公式オンラインストアのみで購入ができます!

西川の超快適夏用マスクで夏を乗り切る準備をしていきましょう!