ニュース

渡部建の謝罪会見はいつどこで行われる?王様ブランチ説は嘘?

昨日6月9日に、出演番組の自粛を自ら発表したお笑いタレントの渡部建さん。

なんと、複数の女性と不倫関係だったことを認めました。この不倫していた女性は誰なのか?という問題もありますが、渡部健さんは謝罪会見をするのでしょうか?

するならば、いつ、どこで謝罪会見をして世間からのバッシングを受けることになってしまうのでしょうか?

渡部建が不倫関係を認める

複数の女性と不倫関係だったことを認めた渡部建さん。

先手必勝と思ったのか自ら、番組の降板をし自粛すると先に発表しましたね。先に自分が認めることで少しでも世間体を良くしようと思ったのでしょうか。

それとも、謝罪会見から逃れるためなんでしょうか?

渡部建さんは文春砲の内容を全面的に認めていて、所属事務所を通してのコメントは出しております。

その内容はこちらです。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

出典:文春オンライン

ひとまず現状についての謝罪コメントを出している感じがしますね。

渡部建さんの所属事務所も今大変なことになっているそうです。渡部建さんはレギュラー番組も多く抱えている売れっ子芸人さんでしたので、このコメントだけでは、世間様も到底納得できないと思います。

渡部建の不倫謝罪会見はいつ?

不倫謝罪会見がいつになるのか、まだ明らかになっていませんが、

このまま顔を出さずに雲隠れするのは納得ができません。

事務所も混乱中ということなので、今すぐには無理かもしれませんが、とこかのタイミングを見て必ず会見は開くと思います。

自分の影響力や立場も考えれば、コメントでの謝罪だけでは納得できない人も多いでしょうし、ケジメとして会見はやってほしいです。

今年1月に不倫関係を暴露された東出昌大さんも当初はマスコミから逃げていたように思われていましたが、当時ドラマの撮影もされていたことから、撮影が落ち着いたころに不倫謝罪会見をしています。

時間がどんどん経過すると、渡部建さんのイメージもさらに悪くなりますし、自己責任ですから覚悟を決めてビシッと会見をさっさと開きファンの方や応援してくれている人にも、渡部建さんの言葉で説明がききたいと思っています。

事務所も混乱中ということですが、割と早いタイミングで謝罪会見は行われると思います。

スポンサーリンク

王様のブランチでの生謝罪はあり得る?

一部報道にて、渡部建さんが司会をしている王様のブランチでの生謝罪が行われるのではないかと言われていましたが、その可能性は低いと考えます。

今回の不倫騒動は、大きな問題ですし、番組の中で謝罪するような内容ではありません。

また王様のブランチでの謝罪となったらいつ謝罪するのか、番組冒頭、番組後半とありますが、どれも不適切。

渡部建さんの複数の女性との不倫関係は、そう簡単な問題ではないと思うんです。

もし番組冒頭で謝罪したとしてもその後生放送で番組を進行するのは難しく、苦情殺到です。

そもそも、渡部建さんは番組自粛を申し入れているので、次の王様のブランチにも出演はしない方向になっています。

共演者も気まずいですよね。その後いつも通り普通に番組を進行できるとは思えないです。

佐々木希さんという可愛い国民的人気女優さんと結婚していることもあり、会見はしないとやはり納得はできないし、男としてケジメをつけてもらいたいです。

渡部建は芸能界追放で引退?

渡部建さんの複数の女性との不倫問題ですが、自粛後はどうなるのでしょうか。

これまで不倫したタレントさんも、簡単に元の現場に戻ってくることはできなくなっています。

引退はしないと思いますが、地上波の復帰は難しそうです。もちろんユーチューバーもやめておきましょう。

ユーチューバーでの謝罪とかは誠意が感じられませんし、宮迫博之さんも失敗しています。

 

・東出昌大さんやベッキーさんを思い出してください。

ベッキーさんもしばらく自粛していて、復帰したのはだいぶ先でしたよね、また地上波ではなくて、BSとかだったと思います。

この先渡部建さんが待っているのはいばらの道ですが、それは自己責任です。

佐々木希さんのことはこれ以上裏切らないように、あとお子さんもいるのですから、本当に家族を裏切らないでほしいと思います。