人物

松田ゆう姫の血液型は?韓国人の噂や結婚や彼氏も調査!

松田ゆう姫さんが、2020年6月10日(水)に放送される「今夜くらべてみました」に出演されます!

松田ゆう姫さんのお兄さんは、あの松田龍平さんと、松田翔太さんですね!一目みてそっくりだなと思いました!

松田ゆう姫さんはどんな女性なのか、ブサイクなんて言われていますけど、性格が変わっていて面白そうな個性があるタレントさんです。

血液型も調べられているので、プロフィールも確認していきましょう!

松田ゆう姫がブサイク?なぜ?

松田ゆう姫さんについて調べるとブサイクという言葉が出てきますね。

女性に対してブサイクなんてひどい!

松田ゆう姫さんって、ちょっと不思議な感じのポーラが出ている女性だと思いませんか?さすが芸能一家の娘さんです。

エキゾチックな感じがするのは私だけでしょうか。カッコイイ雰囲気ですよね!

そしてお兄さん2人にそっくりです!

松田ゆう姫は韓国人なの?

松田ゆう姫さんの、顔立ちから韓国人みたいとよく言われているようです。

確かに韓国風というのはわかります。

実はこれ、あながち嘘ではないんです!

松田ゆう姫さんの父親の松田優作さんは、在日韓国人だからです。あまり知られていないことかもしれませんが、そのため松田家の子供は全員ちょっと韓国風の顔立ちされてますよね。

あまり知られてない事実ですが、2008年に松田優作さんの前妻である松田美智子さんの手記にて明かされているんです。

松田優作さんがまだ若かったころは、まだ在日差別もあった時代。

そのため、松田優作さんは、自分が在日韓国人であることを中々言うことができなかったそうです。

偏見とか持たれてしまったら嫌ですからね。

元妻の美智子さんにもこの事実を中々告げることができなかったそうです。でも美智子さんは、松田優作さんという人間に引かれていたので国籍は関係ないと言ってくれました。

松田優作さんは日本で俳優として成功したいという気持ちが次第に強まり、日本国籍が取りたいと思うようになります。

その強い思いから、松田優作さんは美智子さんの家の養子になる決意をし日本国籍を取得ことができました。

養子になるって、簡単にはできないことですから、相当な覚悟だったんですね。

松田ゆう姫は結婚してるの?彼氏は誰?

松田ゆう姫さんは、まだ結婚はされていません。

また彼氏の情報や熱愛報道があるのか調べてみましたが特にこれまで熱愛報道をされたこともありませんでした。

兄翔太さんは結婚していて、秋元梢さんが義理の姉になるわけですが、ご自身はまだまだ結婚なんて雰囲気ではなさそうです。

松田優作さんの娘であり、兄は龍平さんと翔太さん、義理の姉は秋元梢さんて、ゆう姫さんの彼氏になる人もプレッシャーを感じそうですよね。

ゆう姫さんだったら、そんなこと気にしなくてもいいよ。と言いそうですが、未来の旦那さんは松田家の1人娘を嫁にもらうわけなので、男を見せないといけないですね!

スポンサーリンク

松田ゆう姫は兄にそっくり!松田一家がすごい

松田ゆう姫さんの家族はあの松田一家ですよ!

お兄さ父親は松田優作さんで、母親は松田美由紀さん

ゆう姫さんは、龍平さんに激似ですね!

家族全員が俳優・女優であり、松田優作の息子じゃなくて個々の力で俳優として人気がありすごいファミリーです!

一家の食卓ってどんな感じなんでしょうかね笑

ゆう姫さんは一番下の末っ子で女の子だから子供時代は可愛がられて育ったのかなと思います。

2人の兄がいますが、年が近い翔太さんとは小さいころから喧嘩もよくしていたそうです。

ゆう姫さんが18歳の時には、なんと警察が来る騒動になってしまったとか!

喧嘩の理由は、夕食の献立だったそうです。夕食の献立で喧嘩するなんて、仲が良い証拠です。喧嘩は大喧嘩になってしまい、翔太さんがゆう姫さんのことを突き飛ばしたら、ゆう姫さんが頭も強く打ち、脳震とうを起こしてしまいます。

その様子を見た母、美由紀さんは慌てて救急車じゃなくて110番通報してしまったそうです!

そして、松田家に警察がやってきたみたいですが、警察も驚いたんじゃないでしょうか?

あの有名な松田家の喧嘩騒動に呼ばれてしまったんですから。

スポンサーリンク

松田ゆう姫はどんな人?

松田ゆう姫さんは、音楽活動やタレントとして仕事をしているので女優さんはやっていません。

高校生の時にカナダに3年間留学し、その時に友人から影響で音楽にハマります。そして音楽活動をスタート。

作詞から作曲に没頭し、オリジナル曲を作ることにハマっていきます。カナダの高校を卒業後は、アメリカのアートスクールに進学しました。

アートスクールでは、友人らと会社を企業。イベントの企画やTシャツの販売をしていたそうです。

アートスクール卒業後日本に帰国。高校時代から海外でずっと生活していたので久しぶりに日本に戻ってきたんですね。

帰国後は、音楽活動をはじめるのですが、電子音楽家のJEMAPURさんの音楽に惚れたゆう姫さんは直接JEMAPURさんに連絡を取ります。

JEMAPURさんと会って、自分の思いをきっと話したんでしょうね。意気投合した2人はグループを結成します。

2012年から「Young Juvevile Youth」として本格的に音楽活動をスタートさせました。

経歴を振り返ってみても、すごい行動力がある女性だと思いました。育った家庭環境もあると思いますが、自分から挑戦していくことや、気になったら自分で連絡しちゃうとか、我が道を進んでいてカッコイイですよね!

松田ゆう姫のプロフィールや血液型は?

本名:松田夕姫(まつだ ゆうき)

生年月日:1988年11月30日 31歳

身長:165㎝

事務所:株式会社ジャストプロ

ここまで松田ゆう姫さんについて調べてみましたが、松田ゆう姫さんの血液型の情報はなぜか出ていませんでした。

家族の血液型を調べてみると

松田優作さんはA型で、松田美由紀さんはAB型

兄龍平さんはB型、翔太さんはA型です。

となれば、松田ゆう姫さんもA型、B型、AB型のどれかになりそうですが変わり者なので、AB型でしょうか?

まとめ

芸能一家の松田家の長女である松田ゆう姫さんについて調べてみました。

松田ゆう姫さんは特に龍平さんにそっくりでした笑