ニュース

渡部建は性格悪そう?肉食だった?エピソードとまとめ!

まさか、まさか、あの渡部建さんが複数の女性と不倫関係になっていたことが明らかになりました。

その渡部さんですが、性格が悪いとか、悪そうという噂が以前からあったんです。性格が悪いからって不倫をしていいわけではありませんが、性格が悪いと検索されているからには、何かしら理由があるのかなと思います!

さっそく渡部建さんの性格について性格が悪いのは本当なのか調べてみました!

渡部建は性格が悪いのは本当?

渡部建さんの性格が悪いと言われている理由ですが、以前こんなことがあったからです。

渡部建さんは相手によって態度を露骨に変えるんです。影響力がある人や、芸能界でも力がある人にはゴマスリをして、美人な女性だったりタイプの女優さんにはヨイショ。

でも自分より下の立場の人や興味がない相手、また女性でも好みじゃないタレントさんには極端に冷たくするらしいです。

そしてスタッフや特に後輩芸人には強気というか態度が悪いと言われています。

また他にも

・亭主関白な性格

・ドS

など言われています。女性に対しては俺についてこい!という性格なのかもしれないですね。

不倫する男性の心理はわかりませんが、あの佐々木希さんと結婚してなぜ?どうして?そこが一番知りたいところです。

あの佐々木希さんと結婚したけど、他の女性に走ってしまうということは生活がうまくいっていなかったのか、元々俺様な性格だとしたら、佐々木希さんに合わせすぎて疲れてしまったとか、とにかく息詰まったから不倫に走ったのかもしれませんが。

付き合っている時はよくても、実際結婚すると何か違うと感じる夫婦もたくさいます。

渡部建さんと佐々木希さんの私生活は2人の問題ですし、どんな感じだったのかなんてわかりませんが、だからといって不倫をしていい理由にはなりませんし、最低なことです。

渡部建さんと言えばレギュラー番組9本+ラジオにも出演されていますから、人気タレントさんですよね。

ここまで人気になるのも大変だったと思いますし、渡部さんの頑張や努力があったからこそできたことでしょう。

しかしどこかで地位が上がることで性格も悪くなってしまうこともあるかもしれないですよね。

天狗になってしまうということです。

今回の不倫騒動も天狗になっていたという部分はきっとありそうです。

渡部建の性格悪いエピソード

他にも渡部建さんは後輩をパシリにしたりと性格が悪そうなイメージがファンの中にもあったようです。

渡部建さんは甲子園の大ファンですが、甲子園のチケットってかなり人気で並ばないと買えません。その役目を後輩芸人に「どうせ暇なんがらか、並んで買ってきて」と言ったそうです。

後輩芸人も、なぜ俺が・・・と思ったでしょうね。暇だからパシリに使われるのは違います。

本当天狗になっているエピソードですね。

有吉弘行を仲間外れに

有吉弘行さんは、LINEを利用していなそうなんですが、渡部建さんはLINEをやっていない有吉弘行さんを仲間外れにしていたんです。

このことについて、有吉さんはかりそめ天国にて、「人間性はちょっと・・」と言及。

やはり性格や人間性は普通ではなかったのかもしれません。

やっていることが、子共のいじめと同じレベルですからね。引きますね。

渡部建は女性に肉食?元カノは?

この人もそうなんだ~

不倫と聞くと、やはりショックですけど、テレビではあんなにいいイメージを保っていたのに、裏ではやっぱりね・・・・。という印象でした。

しかし渡部建さんは好きになった女性にはガツガツ行ってしまう肉食男性みたいなんです。

渡部建さんと同じ事務所の後輩である、おぎやはぎさんは以前こんなことを言っていました。

佐々木希さんとの結婚が報じられたときのラジオ番組にて

『渡部さんて、一番モテる』

「一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とす肉食だよ」

「すごい肉食!」

と言われていましたが、本当にそうでしたね。

やはり身近にいる人は、本当の性格に気がついているということなんでしょうか。

また元カノは、女優の伊藤裕子さんです。伊藤さんとは2004年頃から4年間交際していたようですが、やはり美人な女性が好きなんですね。

まとめ

今回は渡部建さんの性格について調べてみました。

こうやって調べてみると、あまり性格が良くない印象を周囲も感じていたことがわかりました。

性格が悪い人って、自分では気がつかないことが多いみたいですからね。

・後輩イジリや後輩に対する態度が悪い

・スタッフにも態度が悪い

・興味ない女性に対しては冷たい

・上から目線の態度

これはちょっと、ひどい。

有吉さんが「人間性はちょっと・・・」と言っているのでそれが全てでしょうね。

後はやはり、佐々木希さんが一番今回のことで深い傷を負ってしまっているので、全力で奥様と子供のケアをしてください。

また会見もしっかり開いて、周囲を騒がせたことに対してもケジメを付けてほしいですね。