ニュース

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルは何?内容は不倫?番組出演自粛!

アンジャッシュの渡部健さんが、番組自粛を申し入れたことが話題になっています!

情報によれば、渡部健さんはスキャンダルを起こしてしまったことを理由に、「番組に迷惑をかけたくない」という理由から、自分から、出演している番組の自粛を発表しました!

ということはかなり大きな問題を起こしてしまった可能性が非常に高いですね。

スキャンダル?ということなんでしょうか?

一体何をしてしまったのか気になったので情報を集めてみました!

アンジャッシュ渡部建の番組自粛理由は?

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんは6月9日出演するテレビ局に対して、番組自粛の申し入れをしています。

理由については、視聴者に不快な思いをさせたくないという理由からです。また番組にも迷惑をかけてしまうからということでしたね。

スポンサーリンク

渡部健のスキャンダルとは何?女性問題ではない?

渡部健さんのスキャンダルについては、まだ発表されていませんが、週刊誌が出す前に先手を打ち少しでも、不快な思いをさせないようにとった対処ですね。

ということは、そのスキャンダル問題を認めていて、かなり大きいな問題なのかもしれないですよね。

自分から番組を降りるということは、やはり言いたくはないですけど不倫だとか女性問題なのかなと思ってしまいました。

芸人さんだと、そんなイメージがあったので。

結婚したのは、あの佐々木希さんですからね。もし女性問題だったら許せない!!と激怒するファンも多いし、世間体も厳しくなりますよね。

まだ女性問題と確定したわけではありませんので、考えられるとしたら、ということにしておきます。

また、少し前まで東京は緊急事態宣言が続いていましたので、自粛中に夜の街に出歩いていた?ってことも考えられるかもしれません。

Twitterでの声を拾ってみると

闇営業

女性問題

不倫

緊急事態宣言中の夜遊び

がやはり多かったです。

佐々木希さんとの間にはお子さんも誕生してますし、希さんを悲しませるようなことは避けてほしいですね。

こんな情報を見つけました!


人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

という一文。

人気グルメ芸人と言ったら渡部健さんが確かに思い浮かびましたが。

グルメに関しての知識はすごいですよね。

まさかのDV!?

まだ真相は不明ですが、コロナの影響で自宅待機中に起こってしまったのでしょうか?

アンジャッシュ渡部健が出演している番組は?

渡部健さんは、かなり番組を持っていましたので、自粛するとなると司会をしていた番組はちょっと大変ですよね。

代役を立てたりするくらいの自粛期間となるのでしょうか?

今出演されている番組はこちら

王様のブランチ

ヒルナンデス!

相葉マナブ

行列のできる法律相談所

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

白黒アンジャッシュ

ココロ部!

Love music

なんと8番組にも出演されています!

王様のブランチは司会もされているので、どうするのでしょうか?

またラジオ番組も自粛するということなので、しばらくは活動休止ということですね。

アンジャッシュ渡部健さんも、スキャンダル内容については認めているので、早いところ謝罪会見だったり、早急に対応されると思います。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部健と佐々木希は不仲なの?

2017年4月に結婚した渡部健さんと佐々木希さん。もう結婚3周年なんですよ!

あの佐々木希さんと結婚されたので、大きな注目を集めている夫婦であることは間違いないです。

2018年9月には長男が誕生し、家族仲も良かったはずなんですが、このお二人って何かと芸能ニュースで別居しているとか、不仲説が出ていましたよね。

佐々木希さんが入籍画像を削除した辺りから離婚説も浮上したりと、夫婦仲については少し前からマスコミも狙っていたのかもしれません。

でもこのインスタを削除した本当の理由って知っていますか?

これは渡部健さんが以前説明していましたが、入籍の画像を勝手にいろんな番組で使わることがあったそうです。

それであれこれ言われてしまうのが嫌だったので、お二人で話し合って削除したとのこと。

マスコミ対策だったのに、この削除でまた良からぬ噂を流されてしまっているので、本当に有名人は普通の生活が送れなくて大変ですね。

メディアが報じる内容は、殆どあっていないこともありますし、夫婦のことは、お二人にしかわかりませんので、想像であれこれ言ってしまうのは良くないですよね。

まとめ

アンジャッシュ渡部健さんのスキャンダル内容は何?という話題について調べてみました。

真面目そうな人に見えたので、今回のスキャンダル騒動はちょっと以外でビックリしました。

女性問題でもDVだったとしても本当にショックです。