ニュース

蒲池愛さんの死因は?旦那や子供はいるの?家族構成も調査!

作曲家やピアニストとして活躍していた蒲池愛(かまち あい)さんが亡くなっていたことがわかりました。

48歳という若さで死去された蒲池愛さん死去理由は判明しているのでしょうか?

まだまだ音楽家として活躍できた蒲池愛さんだけにショックが大きいです。

今回は蒲池愛さんがなぜ死去されたのか、旦那さんや子供はいるのか、家族構成についても調べてみました。

蒲池愛さんが死去されていた!死因は?

蒲池愛さんの訃報ニュースは、6月8日の夜に入ってきました。所属事務所によると、蒲池愛さんは先月の5月30日に死去されたとのことです。

5月30日ということは、1週間前ですね。

このタイミングでの発表も、ご家族の意向ということでしょう。

蒲池愛さんの死因については、所属事務所もメディアも触れていないため、家族や近親者のみしか分かっていないんだと思います。

もし病気だったら、随分前から闘病されていたのかもしれませんし、昨日まで元気だった人が突然亡くなってしまうような突然死ということもあるかもしれないですね。

ここで、死因が何だったのかは追求せずに、ご家族の意向もあり、死因も公開したくないということですので静かにご冥福をお祈りしましょう。

蒲池愛さんのTwitterがありました。


こちらが蒲池愛さんのTwitterです。

そして4月13日のツイートが最後のツイートになっています。

蒲池愛さんのTwitterを見ても、プライベートのことは殆ど投稿されていませんし、音楽家としての活動内容や音楽のツイートをされていますね。

ピアニストや作曲家として活躍されていた、蒲池愛さんですが旦那さんや子供はいたのでしょうか?

蒲池愛さんは結婚してる?旦那や子供は?

蒲池愛さんは結婚されています。

蒲池愛さんの旦那さんも、蒲池愛さんと一緒に音楽活動をされていて、nagieという名前で活動をしています。

旦那さんの昨日のTwitterには悲しみと感謝を込めるツイートがされていました。

 

この事実を伝えるのは、本当に悲しいことだったと思います、いつも一緒にANANT-GARDE EYESとしても活動していた最愛の妻である蒲池愛さんが、いないという現実。

また夫妻の間には息子さんがいらっしゃいます。

音楽家の両親の家庭で育った息子さんも、音楽の才能が開花しているようです。

なんともう自分で作曲をするまでになっているんですね!

 

こちらが息子さんの作った楽曲で、名前は怜大くん。

年齢は現在16歳なので高校1年生になっています。

同じ音楽家として尊敬する、母が亡くなってしまったというのは息子怜大くんにとっても計り知れない悲しみでいっぱいでしょうね。

言葉になりません。

怜大くんもきっと、お母さんの遺志を継いで音楽の道に進むのではないでしょうか。

まとめ

作曲家やピアニストとして活躍していた蒲池愛(かまち あい)。

まだまだ若くて、美人で、活躍が期待されていただけに世間でも悲しみの声が広がっています。

ご冥福をお祈り申し上げます。