ニュース

渡部建と不倫相手のAV女優は誰?多目的トイレって・・・文春砲!

6月9日にアンジャッシュ渡部建さんが、突然活動自粛宣言を発表しました。出演している全ての番組を自粛するという内容でしたが、

一体何したの渡部さん??

という声が広まっていましたね。

その全貌がわかってきました。なんと各スポーツ新聞が一斉に渡部建さんがセクシー女優と密会していたことを一面で出しています。

渡部建さんと密会していた不倫相手のセクシー女優さんて誰なんでしょうか?

複数人ということです。

渡部建のスキャンダルは複数人の女性との不倫!

渡部建さんは、昨日の発表で、視聴者の皆様に不快な思いをさせてしまうことや、番組に迷惑をかけてるからとスキャンダルの内容を認めているわけなので、報じられている内容は事実ということなんです。

9日の夜は、スキャンダルの内容が一体何??といろいろ情報が飛び交っていて、まさか不倫じゃないよね?

不倫だったら最悪・・・という声がたくさんありましたが、その一番最悪な不倫だったんです。

9日の時点では、スキャンダル問題を認めていたこともあり、かなり大きいな問題なのかもしれない!と思っていました。

自分から番組を降りるということは、やはり言いたくはないですけど不倫だとか女性問題と予想されていましたが、やはりそうだということです。

もう認めていますから、セクシー女優さんや、一般人の会社員の女性と関係を持っていたということでしょう。

視聴者の皆様に不快な思いをさせるどころの話じゃないですね。

結婚して、佐々木希さんという素敵なかわいい奥様がいながら、そして子供がいながら、複数人と平然と関係を持ってしまう渡部建さんって、うーん。

人としてどうなんでしょうか。平気で裏切る気持ちって理解ができません。

渡部建と密会不倫相手のAV女優は誰?多目的トイレって?

不倫は事実として、密会していた不倫相手は誰なの?ということです。

何もセクシー女優と密会することはないと思うのですが。

ネットでは、セクシー女優さんが誰なのか?いろいろ情報が飛び交っていますが、まだ密会相手の情報は出ておりません。

しかし誰と不倫関係だったのか、暴露されるまでは時間の問題です。

セクシー女優さんの名前が明らかになりましたら、追記してまいります。

また密会して、不倫していた現場がなんと「多目的トイレ」だったという情報が流れていました。

多目的トイレは、大きなショッピングモールだったり、商業施設には最近設置されていますよね。

まさか、あの場所で??


こちらに関しては、スポーツ新聞が報じた内容にはまだ載っていなかったのですが、Twitterでは既に何件が流れていて、事実であればとても受け入れられることではありません。

 

いずれにせよ、隠すことはできなくなっていますので、これから全てのことが明らかになるのでもう少し待ちましょう。

スポンサーリンク

渡部建の今後はどうなる?

今後のことはどうなってしまうのか?

最近だと記憶に新しいのが、東出さんの不倫問題。

東出さんも、杏さんと子供が3人もいながら女優の唐田さんと、不倫関係だったことが明らかになり業界から干されてしまいました。

また連日この話題で持ち切り、あれこれ叩かれまくっていましたが、それでも当時出演していたドラマは降板にはなりませんでした。

渡部建さんの今回の不倫状況はとても似ています。

佐々木希さんという素敵な女性と結婚していながら、子供もいる中、佐々木希さんが育児している中の不倫です。

出演している番組にはもう復帰は難しいでしょうし、しばらく仕事はできませんし、数年間の間は地上波に戻ることはできないでしょう。

ベッキーさんもそうでしたよね。

何年かきっちり反省したら、戻ってくることもできるかもしれませんが。

収録してしまった番組はどうなるのでしょうか?

おそらく最近は、コロナの影響で新しい収録も行っていないのかなと思います。

お王様のブランチなど司会をしていた番組にとっては最悪です。

渡部健さんが司会になったのは2019年なので、ひとまず過去の谷原章介さんがMCをしていた時の内容を再放送で流して、新しい司会を早急に探すのではないでしょか。

売れっ子芸人だっただけに、降板による損害賠償もヤバそうです。

自己責任ですから、渡部健さんの口から真実をしっかり話してほしいですね。

渡部建は性格悪そう?肉食だった?エピソードとまとめ!まさか、まさか、あの渡部建さんが複数の女性と不倫関係になっていたことが明らかになりました。 その渡部さんですが、性格が悪いとか、悪...